FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハリー・ポッターと死の秘宝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハリー・ポッター最終巻の日本語版発売
ハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の日本語版が23日に発売されました。 「ハリー・ポッター」最終巻の日本語版、ついに発売 今回は発売前の行列は無かったようですね。 出版している静山社は「初日で100万部を超えるかも」などと ...(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッター完結編がついに発売されました。 午前5時に開店する書店もあるくらい人気ですね。 私は小説を読んだ事も無ければ、映画も観た事はありませんが・・・。(続きを読む)


『ハリー・ポッターと死の秘宝』
昨日、さっそく『ハリー・ポッターと死の秘宝』を買って、読み始めました。 今回は、日本語で読みます。(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッターと死の秘宝.(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
昨日(23日)発売のシリーズ最終巻'''『ハリー・ポッターと死の秘宝』'''. 予定では2日かけて読むつもりだったんですが. 1日で読破してしまいました. 感想は・・・. 2冊の中に「コレでもかっ!」ってくらいに詰め込み過ぎです ...(続きを読む)



「ハリポタ完結編」朝5時から発売
デイリースポーツ
世界的ベストセラーとなった英国のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズ第7巻で完結編に当たる「ハリー・ポッターと死の秘宝」の日本語版が23日朝、全国一斉に発売された。 発売が始まったのは午前5時。シリーズのキャラクター姿で現れたファンら約200人 ...(続きを読む)


ハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」、23日午前5時から販売開始
FNN
世界的ベストセラーとして知られるハリー・ポッターの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が23日、ついに発売された。都内の書店では、早朝から魔法使いの姿に扮(ふん)したファンなどが多く詰め掛けた。 最も早い午前5時から販売が開始された東京・八王子市に ...(続きを読む)


ハリー・ポッター:最終巻出荷イベントで翻訳者の松岡さんが魔法使いに変身
毎日新聞
世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズ最終巻(第7巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」(静山社)が23日に日本で発売されるのを前に、オンライン書店大手の「楽天ブックス」は17日、埼玉県内にある日本出版販売株式会社の配送センターで特別出荷イベントを ...(続きを読む)



ハリーポッターと死の秘宝の購入について・・・
ハリーポッターと死の秘宝の購入について・・・周りの友達はみんな『ハリーは予約しとかないと買えないんだぜ』とか言って3か月(すごい人は9カ月も前から)予約をしています。でも僕はまだ予約をしていません・・・発売日はしかも明日・・・予約をしていなくてもハリーを明日買うことはできると思いますか?(続きを読む)


ハリーポッター 死の秘宝今度高校の英語の授業で、ハリーポッター(死の秘宝)の原書...
ハリーポッター 死の秘宝今度高校の英語の授業で、ハリーポッター(死の秘宝)の原書を読むことになったんですが、全訳に近いもしくは全訳が公開されているようなブログやホームページってあるんでしょうか…??もしあったら教えてください!!(続きを読む)


『ハリー・ポッター』シリーズにおいてのリリーとペチュニアの関係
『ハリー・ポッター』シリーズにおいてのリリーとペチュニアの関係二人が姉妹関係にあることは間違いがありませんが結局どちらが姉、妹なのでしょうか?根本的な原因は、例えば英語でPetunia is Lily's sisiter(a sisiter of Lily). (英語には自信がありません)などと、姉妹の区別がされていないのを日本語で表現する(日本語訳する)際にどちらかで表現しなければならなかった・・・ということだと思いますが。Wikiによりますと、『ハリー・ポッターと死の秘宝』にペチュニアのほうが年上だとの記述があるそうです。それ以外の状況として・・・リリーはホグワーツ卒業後まもなくジェームズと結婚、20歳でハリーを生み21歳でヴォルデモートに殺されています。ダドリーはハリーと同じ年で少し早生まれなのでペチュニアがダドリーを生んだのが遅くて19歳あるいはもっと早かったということになります。しかも、ハリーがダーズリー家の前に置き去りにされた時点でペチュニアは20歳かそれ以下で子持ちの社長夫人ということになります。(設定的に結構無理がありますよね)現在、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画の日本語字幕、日本語版原作はともにペチュニアが妹であると表現されていますが日本語訳の初版当初はペチュニアが姉であると記述されていたという話もあります。ここでさらにいくつかの疑問が生じます。1.ペチュニアが妹であるというように記述が変えられたのだとしたら何を根拠にしたのでしょうか?2.、『ハリー・ポッターと死の秘宝』にペチュニアが姉であるというはっきりした記述があるのならば今後発売される、『ハリー・ポッターと賢者の石』などのDVD、日本語版小説は改められるのでしょうか?(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝ハリー・ポッターと死の秘宝は予約しとかないと発売日....
ハリー・ポッターと死の秘宝ハリー・ポッターと死の秘宝は予約しとかないと発売日当日に買えませんか??(続きを読む)


ハリーポッターは今度11月にやる映画で最後と聞きましたが、
ハリーポッターは今度11月にやる映画で最後と聞きましたが、なぜ最後なんですか?、まだ死の秘宝が残ってるじゃないですか!めちゃくちゃハリーポッター好きだから理由が知りたいけど全然わからないんです!!!友達から聞いた話なんですけどエマ・ワトソンがもうハリーポッターに出たくないからと聞きました 本当ですか?(続きを読む)



22 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<siren エピソード0 | ホーム | 宿題くん 視聴率>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog112.fc2.com/tb.php/505-be5b74d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。