FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラッキーゴール

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







何もおめでたくない
ラッキーゴールで かろうじて勝ち、3次予選1位通過 ですが、課題だらけ 今日のようなゲームしてたら 最終予選突破は無理でしょう がっかりさせられました 最終予選までに修正して まともなチームが出来てるといいのですが ...(続きを読む)


ラッキーゴールで最終予選
後半45分間近でのラッキーゴールで日本一位通過でW杯最終予選へ進出しました. 歓声を思わず上げてしまい,親にたしなめられました. ゴールした人,あまりにラッキーすぎてよろこんでなかったなぁ. さて,Firefox3が公開されましたが,Tab関連の ...(続きを読む)


月日の時に来てほしいとは TURN11とは スペインVSイタリアとは
14位, アルシャビン. 15位, 東京おもちゃショー2008. 16位, 神戸みゆきさん. 17位, ターシャ・テューダーさん. 18位, 沸騰都市. 19位, ジッダ. 20位, さよこさん. 21位, ヒディングマジック. 22位, グイサ. 23位, エクシーガ. 24位, ラッキーゴール ...(続きを読む)


蛙の情景(模型)
内田の超ラッキーゴールで勝ったようです。 攻めていたから、ともいえますが岡チャンJAPAN、まだまだ運もありそうです。 そうそうカエルの説明です。 名前:リュウキュウカジカガエル(ガチャポンの説明によると) 体長2.5-3.5cmとカジカガエルよりかなり ...(続きを読む)


DF内田奇跡の最年少ゴール/W杯予選
<W杯アジア3次予選:日本1-0バーレーン>◇22日◇2組◇埼玉 日本代表DF内田篤人(20=鹿島)が「奇跡のラッキーゴール」で岡田ジャパンを3次予選逆転首位突破に導いた。バーレーン戦はドローなら2位止まりだったが、0-0で迎えた ...(続きを読む)



DF内田奇跡の最年少ゴール/W杯予選
日刊スポーツ
日本代表DF内田篤人(20=鹿島)が「奇跡のラッキーゴール」で岡田ジャパンを3次予選逆転首位突破に導いた。バーレーン戦はドローなら2位止まりだったが、0-0で迎えた後半44分45秒に相手のクリアボールをヘッドではね返すと、高いバウンドでGKの頭を越え、 ...(続きを読む)



CL決勝どうでしたか
CL決勝どうでしたか批評家の意見を聞く前に皆さんの感想が聞きたいです。私の感想としては終始ゲームを支配していたのはリバプールだと感じましたが、コントロールしていたのはミランだと思います。アンチェロッティーは守備的な戦術をチョイスし、人数をかけない攻撃で効率よくカウンターを仕掛け、ベニティスはジェラードのコンバートという奇策に出たことでやや優勢に試合を進めました。試合としては退屈な部類に入りますが決勝とはえてしてこんなものでしょう。2年前の同カードが近年まれにみるエキサイティングな試合になったことの裏返しのようにも思えます。ミランの勝因は・・・わかりません。前半終了間際に得点できたという運でしょうか皆さんの意見お待ちしております(続きを読む)


俊輔は結局W杯では何も出来ませんでしたね?ラッキーゴールだけでした。シュート....
俊輔は結局W杯では何も出来ませんでしたね?ラッキーゴールだけでした。シュート打たない、フリーラン出来ない、守備出来ない。オシムが代表監督になっても招集されるのでしょうか?(続きを読む)


ユナイテッドと対戦して、結果的にはアウェイで3-2で負けてしまったセルティッ....
ユナイテッドと対戦して、結果的にはアウェイで3-2で負けてしまったセルティックですが、昨シーズンまではしばらくレンジャーズがスコットランドの覇者としてCLに出ていました。もしこの試合がユナイテッドvsレンジャーズだったとしたら、3-2というスコアは縮まっていたと思いますか? それとも広がっていたと思いますか?もちろんグループ内の組み合わせも影響しますが、実際のところ、過去にレンジャーズが強豪クラブに肉薄するような試合運びをしたり、ヒヤリとさせるような接戦を演じたという記憶がないものですから、今回の“国内ダービーマッチ”の内容はなかなか意義深いものだったと思うのですが。(続きを読む)


ほぼ確立されている現在のサッカールールに新たに1つだけ下記から新ルールを加え....
ほぼ確立されている現在のサッカールールに新たに1つだけ下記から新ルールを加えるとしたら皆さんどれを選んだら面白くなると思いますか?1.主審2人制(ハーフコート専門)2.スローイン廃止→キックイン導入(間接フリーキック)3.ラッキーゴール導入(ゴールポスト・バー直撃はその回数分0.5点加算)4・ワールドカップ大陸別予選撤廃。全大陸間予選導入。(シードあり)ありそうでない4項ですが、楽しくなるかも。(続きを読む)


本日未明のブラジルはたいしてヤル気ないのにそれでも対オーストラリアで2点取っ....
本日未明のブラジルはたいしてヤル気ないのにそれでも対オーストラリアで2点取っちゃう。これが王者の余裕ってもんでしょう。日本は俊輔の自分でも入るか入らないかわかんないようなラッキーゴールの1点だけ。これでブラジルに3点差以上つけて勝てる合理的な理由がどこにあるってんでぃ!?(続きを読む)



16 : 38 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加藤隆之 ウィキペディア | ホーム | 鼠先輩 プロフィール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog112.fc2.com/tb.php/464-788e1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。